お得に受講するなら今!

寺小屋45th 史上最大級のキャンペーン実施中!

寺小屋グループは、2024 年2月に創業45周年を迎えることができました。
これまで寺小屋グループを支えてくださった皆さまに、心より御礼申し上げます。
これからも「教育活動を通して人と地域の未来を照らす」という企業理念のもと、常に謙虚な姿勢でお子さまと向き合い、
私たち自身も成長し教務サービスの向上へと尽力いたします。
また、社員一人ひとりが、お子さまや保護者の皆さまの声に耳を傾け“教育サービス業のプロ”として、
高い意識を持って取り組んでまいります。
引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
寺小屋の入塾金や受講料がお得に!

寺小屋グループは、2024 年2月に創業45周年を迎えることができました。これまで寺小屋グループを支えてくださった皆さまに、心より御礼申し上げます。これからも「教育活動を通して人と地域の未来を照らす」という企業理念のもと、常に謙虚な姿勢でお子さまと向き合い、私たち自身も成長し教務サービスの向上へと尽力いたします。また、社員一人ひとりが、お子さまや保護者の皆さまの声に耳を傾け“教育サービス業のプロ”として、高い意識を持って取り組んでまいります。引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

寺小屋の入塾金や受講料がお得に!