FLaT久米教室【松山】
- 電話番号
- 089-960-1080
- ■受付時間
- 14:00~22:00
- ■住所
- 〒790-0924 松山市南久米町234
- ■駐車場
- あり
- ■対象
- 小1 ・ 小2 ・ 小3 ・ 小4 ・ 小5 ・ 小6 ・ 中1 ・ 中2 ・ 中3 ・ 高1 ・ 高2 ・ 高3
FLaT久米教室【松山】の紹介
FLaT久米教室は、AI教材を使った定額制通い放題のブランドとして2024年にスタートしました。教室の前には広い駐車場があり、久米駅からも徒歩1分と通いやすい教室です。教室が開いている時間なら、いつでも何時間でも学習いただけます。授業中はとても静かで、生徒の皆さんは集中して何時間もお勉強しています。また自習室としてもご利用いただけます。自分の力でできるようになりたい、という方にはおススメの学習法がありますので、ぜひ一度教室までお越しください。
【塾生の在籍学校】
浮穴小・小野小・北久米小・久米小・附属小 / 小野中・久米中・済美平成中・南第二中 / 愛大附属高・伊予高・済美平成高・東温高・松山北高・松山中央高・松山東高・松山南高
【受験対応校】
松山市内全域の中学校
松山市内及び周辺の高校
教場の様子
教場長紹介
-
-
教場長 山崎 桂
お子さまの「なりたい自分」を全力で応援し、その実現に向けてサポートさせていただきます!
FLaT久米教室のホームページをご覧いただきありがとうございます。 教室長の山崎と申します。 FLaTは小中高12カ年一貫指導、小学生から高校生までのお子さまに通っていただいています。私たちは今までの経験から、小中高12カ年の中で、ここをうまく乗り越えればスムーズにいくとか、このタイミングで大きな山があるから事前に準備しておこうなど、先々を見通して子どもたちがなるべく困らなくて済むように導いていきます。まだFLaT式学習を試したことがない方は、ぜひ一度教室までお越しください。そしてお子さまの「なりたい自分」についてお話を聞かせてください。全力で応援させていただきます。